忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりとはやめに


http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=669

何か危機的な状況だったのかは定かではありませんが、いつもよりはやめに来週に配信される内容が。
パルムGBRのイルミナスVerと、新規ミッションのSEED電車。
今回は4箇所らしい。
新ミッションもママン倒すん?(゚д゚)

あとずらずらーっと見てると、Lvキャップの開放やら、最初からそうしとけよのチャージの回復量など一見普通の配信内容なのですが。

http://www.4gamer.net/games/021/G002148/20080516012/

長期の配信内容が実はヒドイ、特に6月。
GBRが6/26まで続くので、実質その間配信なしという一ヶ月ハムってろ確定ヾ(´ー`)ノ
目先の事ももちろん大事なんだけど、そろそろ全体的なゲームバランスの見直し(特に旧ミッション)に着手していただきたい。
あと泥沼に戻ってる戦闘バランスとか、また過去に逆戻りとか信じられん。

もはやゲームの設計上無理だろうけど(゚∀゚)




すさまじい読み合い。
日夜ポケモンバトルしてる人たちは、500近いポケモンのパラメータや特性を熟知しているのだろうか。
PR

真っ二つだ!



迫り来る量産型マガシーズ。
これはひどい。

というわけでイルカーボ基地の続きミッション。
レリクスじゃなかった。

道中やたらとカティニウムがでます。
報酬期間終わってからばら撒きとかどういう嫌がらせだ(゚д゚)
で、上のマガシーズですが鬼強いです、お人形が見る見る減っていきます。
このところのパワーバランスのインフレ度は異常。


最近Wifiができるようになったのでポケモン熱再燃。
約1年半ぶりに続きを始めてこないだようやっとクリアー。
自分の手持ちではチャンピオンに勝ち目なかったけど、Wifiでポケモン借りてラクラクでした(゚ω゚)

図鑑も全国図鑑になって、ついにポケモン始まったって感じに。
過去作のポケモンもある程度出るようになってるので、ただいまいろいろ乱獲中、ヒンバスが釣れない。

クリアしたから攻略サイトなんかも解禁したけど、やりこみし始めたらキリがなさそうだなー。

世界樹2はポケモンにより絶賛放置中。
というか10Fのボスが強すぎヾ(´ー`)ノ


途中で止まってるゲームの数がヒドイことになってきておる(゚д゚)

報酬期間終了



ついでにGBRも終了。
何かやり残しは無いか?

ドロップについては、割と序盤にナスヨテリ基板を手に入れたもんで、もうデイズGBRには未練もない。
惜しむべくは、カンウーやらルゥカーなんていう実用を考えてたS武器に限って軒並み10%台の属性が付くとかもうね。
いや、もういいんだ(´_`)

明日のメンテでモトゥブレリクス登場。
何が出るんだろう。


GWも佳境(というか2日前)に、折角PCも新調したことだしということでパンヤ今更始めてみました。

pangyaGU_006.jpg

トマホークショーット!

10回に1回くらい成功します(゚д゚)
パンヤ界のジャンボ尾崎にはほど遠い。

大会を何回かやったけど、周りはすごいスコアで周ってるなおい。
技とかアイテムを駆使しないといけないんだろうなぁ。

きのこ狩りだ!



大事な会合の席でざぶとんに三角座りの巫女の図。
もうちょっとなんかあるだろう、威厳無さ杉w

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=659

というわけでストミやら電撃のイベント報酬が配信。
クイズはE2を外しましたが、E1ではゲット。
無事ホリレイ戴きました、GTでも装備ができる!

武器合成もできるものはすべて合成したんですが、まだまだ素材が足りません。
とくにカティニウム(゚д゚)
ブルース行けばそこそこのペースで発掘できるものの、ソロ時はきっついですな。
ためしに坑道行ったら全部ステルニウムとk
物価もどんどん値上がってくしー。

新しく新設された服の交換所のレートもかなりきてるね。
服の交換にハルクイてw
GBRで値下がるかなーと思ってたら逆に跳ね上がって、一時500万とか。
仕方ないのでSを最短でぐるぐるして約10周で2個採れた、結構採り易いのかも?
GBR中に確保しておきたいところ。
んで、ミクナス(キャス)とアモロッソを一着ずつ獲得。
あとはソリナイ・・・これはきつい・・・

ストミはあのウワサを聞きつけ、本日がんばってフラグ立て。
無事にパトカGET。

psu20080426_081134_001.jpg

ヒント、置いときますね!\(^O^)/

この隠しルートのイベントは初めて通してやったけど、本筋に入れておいたほうが評価が全然違うと思うんだけどなあ・・・
核心めいた話が多くて、隠しにしておくには勿体無い。

PAGE TOP